フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森 »

2011年7月22日 (金)

札幌セッション

やってまいりました、月ペン札幌レコーディングsign01

場所は札幌市郊外にある芸術の森に隣接した芸森スタジオ

バブルの頃にできたスタジオでしばらく閉まっておりましたが
数年前から再び稼働し始めたのです。

さすがバブル、かなりゴージャスeye

P7224962

なかなか更新できず申し訳ございません。 取り急ぎ、ペンギン達はかなりノリノリです!happy01

« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森 »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

バブルってなんか意味なく凄いですよね。

バブルよもう一度と思うような思わないような…

関東も昨日今日は涼しいですよ。

レコーディング頑張って下さい!(^o^)/  

素敵なスタジオですね~。
お元気そうだし、楽しそうで何よりです!  レコーディングが目的とはいえ、この季節の北海道を楽しまれてることでしょうね。いいなぁ。

そして、そのレコーディングの成果はいつ 私たちの耳に届くのでしょうか。 楽しみにしておりますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/40914046

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌セッション:

« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森 »