フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 札幌セッション | トップページ | 富良野へ »

2011年7月27日 (水)

月ペン•レコーディング@芸森

本当に素晴らしいレコーディングでした。メンバーの子供達がスタジオでウロウロ。これも、私たちメンバーにとっては大きなサポートです。パパママたちの仕事場、面白くて可愛い大人たち、良い音楽、自然、大勢で食べる美味しいご飯。この環境の中で、子供達がどんなことを感じたのか、後々覚えてくれてるのか、私たちにはまだわかりませんが、子供の成長とともに、家族一緒に月ペンの音楽が膨らんで行ってくれることを願っています。良い作品が着々と出来上がっておりますー。沼君のドラムレコーディング中、同じブースの中で、息を潜めながらじっとおりこうさんでパパを見つめていたつーくん。わあ、本当に良い時間です。

"そうちゃん"も"きーちゃん"も"つーくん"も、"あきちゃん""ゆりちゃん""みかちゃん"のお姉さんたちに沢山遊んでもらって、公園へ行ったり、川で泳いだり、花火をしたり、大きなワン子・キックと一緒に散歩をしたり、スタジオ中を走り回ったり、BBQしたり、時には子供同士で小さな喧嘩もあったり、泣いたり笑ったり。"みかちゃん"は色々なところに子供たちを連れて行ってくれました。"あきちゃん""ゆりちゃん"は、おむつ替え、寝かしつけ、ご飯を食べさせてくれたり、深夜まで子供達を見守ってくれて、本当に大変だったと思います。ありがとう。みんなにとって、良い経験になってますように。。。

maki

Tsukipen
Tsukipen2
Kyuukeichuu


« 札幌セッション | トップページ | 富良野へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/40976392

この記事へのトラックバック一覧です: 月ペン•レコーディング@芸森:

« 札幌セッション | トップページ | 富良野へ »