フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 富良野へ | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森2 »

2011年7月27日 (水)

人を引っ張って行く才能

クマはお喋りが大好き。みんなよりも人生経験も音楽経験も豊富で世界中を旅して来ただけあり、話題も豊富。しかも、ユーモアのセンスが抜群で面白い(誰も傷つけることなく笑いに持って行く)。しかも、相手の話を理解するのも上手。みんなもクマの話を聞くのが大好きで、逆に、自分の話も聞いてほしくなっちゃう。そういうクマの人柄だから、レコーディング中も同じで、メンバーの良いところを引き出すのが上手で、また、言葉に説得力があるから、クマさんのアドバイスは皆よく聞く。でも、偉ぶることもなく、メンバーのアイデアもどんどん取り入れてくれて、みんなでサウンドを作ってるんだよという、みんなにとっても気持ちの良い空気で進行してくれます。才能だなあ〜。うらやましい。

でも、ペンギンたち、それぞれに個性が違い、みんなが素晴らしいです。

maki

Dsc00162


« 富良野へ | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森2 »

ペンギン」カテゴリの記事

コメント

人を引っ張ってゆく才能って凄いね~。(^o^ゞ

自分も誰かに才能を開花して貰いたい(なんて他力本願ではいけませんネ!(^_^;))

人を幸せにする才能があればなあ~(ないから努力します、頑張ります!
(^o^)/)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/40976668

この記事へのトラックバック一覧です: 人を引っ張って行く才能:

« 富良野へ | トップページ | 月ペン•レコーディング@芸森2 »