フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 もうすぐ☆ | トップページ | ありがとうございました! »

2011年8月 7日 (日)

月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸

月ペンにとっては初めての海の家でのライブ。

波の音を聞きながらはとても気持ちよかったですhappy01

久しぶりのマキ&泰輝の2人バージョン。
レコーディング直後なだけに非常に新鮮。
これもまたオツなもんですわgood

これまた初の投げ銭ライブでしたが、お越しいただいた皆様の厚いお気持ちに
ただただ感謝です、ありがとうございました!


正式発表はまだですが、近々フルメンバーでのライブがあるかもeye

乞うご期待sign03

Dsc_0264


« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 もうすぐ☆ | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

昨日はステキなライヴありがとうございました。
(^^ゞ

ホント音楽と波の共演が心地好い感じになっててステキな雰囲気でしたね~。

フルバンドの方も楽しみにしています。(^o^)/


最初会場着いた時に皆若いな~と圧倒されてました。
そーいえばマトモに夏の海って約20年振りだったかも。。(((^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/41111867

この記事へのトラックバック一覧です: 月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸:

« 8/6月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 もうすぐ☆ | トップページ | ありがとうございました! »