フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 8/17〜 ヴォーカルレコーディング@芸森 »

2011年8月 9日 (火)

ありがとうございました!

先週土曜日、月ペンLive@グラソー海の家in江ノ島。潮の香りと、波の音と、あたたかいお客様と、楽しいスタッフ。ライブのお話をくれたOHANA no KIのマユミちゃんと店主の旦那サマ、お世話になりました。初めての海の家ライブ。皆様、ありがとうございました。泰輝ちゃんとのデュオライブ、楽しい時間でした。

この日は、シンガポールにいるはずの友達ゆいちゃんが(予告なしにheart04)一時帰国のタイミングで子ども連れで見に来てくれました。本番前にビックリうるうる。久しぶりの友達も家族連れで来てくれたり、懐かしい友達や、ファンの方々。なんか色々嬉しかったな。

そして、スペシャルゲスト、近所に住む私の父。英語のスピーチから始まり、カバー曲「我は海の子」、そしてオリジナル曲2曲をウクレレで弾き語ってくれました。そして、バトンタッチ!というところで、ふと「こんなこと、最初で最後だなあ」と思い、急遽「ふるさと」をデュエットしました。3番まである「ふるさと」の3番の最後のフレーズ「...ふ〜る〜さ〜と〜」で父が感極まって言葉に詰まっていました。長く私の音楽を大反対していた父でしたが、元々音楽は大好きなんです。心が和んだひとときでした。父とジョイントライブできて良かったなあ。こんな日が来るなんて、夢にも思いませんでした。人生って分からないね。おもしろい。

まだまだライブが少ないので、もっと入り込んで歌えるように、ライブはコンスタントにやって、もっともっと歌い込んでいきたいです。次回のライブをお楽しみに☆

maki

« 月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 8/17〜 ヴォーカルレコーディング@芸森 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/41137314

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 月ペンLIVE@グラソーtakaraful湘南海岸 | トップページ | 8/17〜 ヴォーカルレコーディング@芸森 »