フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 9/3月ペンRec@スタジオOasis | トップページ | 10/1 泰輝ソロライブ告知 »

2011年9月26日 (月)

忙しい人たち。

月ペンメンバーはとにかく忙しい。しかも、メンバーの一人は海外在住。9月頭にレコーディング&ミーティングをしましたが、その後、皆スケジュールがいっぱいで会えていません。メールやスカイプでミーティングなどはしていますが、とにかく多忙。メンバー皆妻子持ちで、一家の大黒柱なので、忙しいことは良い事なのです。お父さん、がんばって!

皆のスケジュールを把握するために、"伝助"というスケジュール調整サービスを利用していて、1日のうちでも「夕方まで」「夕方から夜」の2部に分けて細かくスケジュールを出してもらってますが、それですら、皆のスケジュールを合わせるのは至難の業。10月も皆めちゃめちゃ忙しく、予定の合う日が26日のみ。この日は15:00〜21:45で横浜でリハをします。かな〜り貴重な一日です。

11月は、末にクマさんも来日し、数回リハができそうです。そして、12月は後半にリハ、歌録、そして、もしかしてライブもするかもです。来年の1月後半は全員でロンドンへミックスダウンの作業に行く予定。時間がかかっているような、、かかっていないような。。。高宮マキの時も、細かい作業を含めると、1枚アルバム作るのにすごい時間かけてたし。思ったよりも時間かかってないのかも知れません。はい。maki

« 9/3月ペンRec@スタジオOasis | トップページ | 10/1 泰輝ソロライブ告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月とペンギンの皆様こんにちは!

分かる!スケジュール合わせるのって二人までなら簡単だけど三人から急にムズくなりますよね~何かそーゆー数的な法則あるんかな~。知らんけど。。(>_<)

僕は忙しい時と暇な時では暇な時が好き。ボ~としたり、YouTubeでマキちゃんの音楽を聴いたりして。。そんな時間が好きです。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/42033297

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい人たち。:

« 9/3月ペンRec@スタジオOasis | トップページ | 10/1 泰輝ソロライブ告知 »