フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 12/24@日本橋三井ホールのオフショット | トップページ | 新年初 »

2012年1月 4日 (水)

月ペンって

クマさん=子供のようなお父さん、私=子供のようなお母さん(皆のお世話係も私が担当しているので)、沼くん=お母さんのようなお兄さん、泰輝ちゃん=お 姉さん(? 穏やかで優しいから)。年齢も様々で家族みたいなバンドです。レコーディングやライブにはみんなの子供達も来ます。泰輝ちゃんの奥さまキヨタンはいつも応援してくれてる隣の家の親友ママ友のような存在。ファミリーで楽しい。今日はこれから月ペン新年会です!

« 12/24@日本橋三井ホールのオフショット | トップページ | 新年初 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/43615555

この記事へのトラックバック一覧です: 月ペンって:

« 12/24@日本橋三井ホールのオフショット | トップページ | 新年初 »