フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« 月ペンPart1 | トップページ | 青年協議会 »

2012年4月13日 (金)

すべてにありがとう。

Tp_p1_h1_l
「TSUKIPEN part1」のライブ会場先攻発売ということで始まったミニツアー最終日"月ペンライブ@LOTUS8東日本橋"。ご来場くださった皆様、そして、私たちに関わって下さったすべての皆様に【ありがとう】です。

問屋街である東日本橋の一角に突如として現れる一面ガラス張りのオシャレなSTUDIO+Lotus8は、月ペンが大好きな場所。LOTUS8ノブ くん、今回のイベント@LOTUS8をメインで準備して進めてくれたミキちゃん、お手伝いしてくれた猪俣さん、150個のクッキーを焼いて来てくれた恭子 ちゃん(本当は"恭子先生"ですが、「ちゃん、で良いよ」と言って下さったので、昨夜から"恭子ちゃん"に!)はじめLOTUS8のみんな、勝田さんはじ めONKENチームの方々、いつもありがとう!な受付販売等々をしてくれたキヨたん&あっこちゃん&けいちゃん。月ペンの影ボスしらっち、高宮マキのとき からデザイン周りをしてくれていて今回のアルバムジャケットも担当してくれたリサちゃん、メンバーのみんな、みんな、みんな、みんな、本当にありがとう。 時間をさいて月ペンのために足を運んでくださったすべての皆様、応援してくださる皆様に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。そして、すべては金沢から 始まりました。今回のツアーに関わって下さった全ての方々に感謝します。ありがとうございました。
http://www.lotus8.co.jp/


20120408_tsukipen_03

ライブの模様↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ijw0gPMI4iM

今まであまりライブをして来なかったので、まだまだ人前に慣れておらず照れ屋が治りませんが、月ペンのメンバーたちと音楽を奏でることが最近富み に楽しくリラックスして歌えるようになってきました。このタイミングで活動をバンドに移行できたこと、不器用な私を理解してくれて一緒に音楽を創ってくれ ていること、信頼するメンバーみんなに感謝。ミュージシャンでありながら、実はこうやって小さなツアーをするのも初めてで、今回、沢山の失敗や反省と感謝 があり、各地で先輩方からありがたいアドバイスなど色々いただき、沢山の方々と触れ合いながら色々な刺激やアイデアもいただき、収穫はとても大きかったと 思います。とても勉強になりました。

駆けつけてくれた大好きなシンガーLOVEちゃん、ロンドン時代からのお友達LOTUS8のオーナーNOBUくん。LOVEちゃん、面白過ぎる!打ち上げはLOTUS8向かいのインドカレー屋さんでしたが、盛り上がりました。

295039_10150694694063451_791968450_
こちらが今回のイベント@LOTUS8をメインで進めてくれた信頼なるミキちゃんであります。この日のために色々と準備してくれました。ミキ助たん、ありがとう!ヨガティーチャーもしているミキちゃん。2ndステージの時には、お客さん全員で、身体をほぐすストレッチを伝授してくれました。ミキちゃんのおかげで、リフレッシュして2ndに突入。

532308_10150694719553451_791968450_
そして、ザックザクの美味しいアーモンド・胡桃・ココナツクッキー!!!をこの日のために150個も(1つが結構なボリュームなのです)作って下さったヨガインストラクターで料理研究家の平賀恭子ちゃん。本当にありがとう!クッキーはヴィーガン仕様(動物性不使用)でした!材料は全粒粉、アーモンド、胡桃、ココナツ、メープルシロップ、甜菜糖、菜種油、オートミール、アルミニウムフリーのベーキングパウダー。恭子ちゃんのHP http://www.kyoko-yoga.com/

539086_2044034478601_1776560490_100

maki

« 月ペンPart1 | トップページ | 青年協議会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/44869737

この記事へのトラックバック一覧です: すべてにありがとう。:

« 月ペンPart1 | トップページ | 青年協議会 »