フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« はいだしょうこさん | トップページ | 今秋ライブ情報 »

2012年7月25日 (水)

クマ原田 on the newspaper

すみません。久々の日記UPになってしまいました。

朝日新聞の昨日24日の夕刊、日本と英国の人的交流をとりあげた連載(人脈記/日英新世紀)の音楽の項目で、TSUKIPENメンバー我らが"クマ原田"がコメントしています。Check it out!! 皇室のスペシャル番組でも美智子様ゆかりの人物として出演していたし、なんだか文化人みたくなってきてるー。

世界中を旅し素晴らしい音楽を作り続けて来たクマの話は、私からは想像もつかないような貴重な経験ばかりで本当に面白い。聞きながら自分もその場面 にいたかのような有意義な気持ちになります。クマは好奇心と知識欲が常に旺盛で、一緒にいるとワクワクします。食べることが好き、人が好き、学ぶことが好 き。"経験は知恵の父"とはクマのためにある言葉。今度、TSUKIPEN企画でクマさんのトークライブもしたいと話しています。経験豊富なクマの話はと ても興味深いと思います。みなさん、そのときは是非とも遊びに来て下さいね。

Jinmyakuki_beatles

« はいだしょうこさん | トップページ | 今秋ライブ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/46454777

この記事へのトラックバック一覧です: クマ原田 on the newspaper:

« はいだしょうこさん | トップページ | 今秋ライブ情報 »