フォト

募集

  • 月ペンの音楽に興味のある方で、何かお手伝いしてくださるという方、ご連絡お待ちしております♪その他、出演依頼等々もご連絡お待ちしております♪
    tsukipen@gmail.com
無料ブログはココログ

« RAG終了! | トップページ | 緊急追加ライブ決定!!!12/21@中野BAR CONGRESSO »

2012年11月26日 (月)

「ハナレ」最高!

昨日はマキちゃんの地元、川西でのライブ。

マキちゃんの同級生もたくさん集まり、大盛況でございましたhappy01

会場となったカフェ「HANARE」
これがホント素晴らしいのです。
200年ほど前の日本家屋を改装した店内は、なんとも居心地がよく
そしてまたご飯もコーヒーも美味しいのなんのgood
オーナーは家具職人でもあり、その作品が店内にもありましたが
それがまたいいのよねー。http://hanare-shop.blogspot.jp/
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

今回の月ペンツアーはこれにて終了。
お越しいただいた皆様、現地のスタッフの皆様、一緒に演奏てくれた仲間たち、
本当にありがとうございました!!
次はいつかなぁ。。。。

昨日の打ち上げはほぼ同窓会でしたdelicious
Dsc_0291

« RAG終了! | トップページ | 緊急追加ライブ決定!!!12/21@中野BAR CONGRESSO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1505838/47979439

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハナレ」最高!:

« RAG終了! | トップページ | 緊急追加ライブ決定!!!12/21@中野BAR CONGRESSO »